チーズとコーヒー

主に宝塚歌劇、時々読んだ本

A Motion

A Motion 6月24日(土)11:00公演 へ行ってきました。

一週間以上経ち、記憶の薄れるところですが、印象に残っていることを…

 

・澄輝さやとさん

 「ミーアンドマイガール」よりランベスウォーク!楽しみにしていました。

 澄輝さんのシュッとした佇まいと、上品なお顔が好きなのです。

 

・春瀬央季さん

 オペラグラスであちこち観ている中で、「あの方は誰?」と目にとまりました。

 日替わりコーナーの小芝居を考えた方ですね。

 今まで意識していませんでしたが、これから気になる男役さんになりそうです。

 

・伶美うららさん

 大人っぽいイメージがありますが、「Yeah!めっちゃホリデイ」を歌われており、衝撃的でした。いつ見てもお美しい方。

 

・華雪りらさん

 宙組を観に行くと必ず探してしまう娘役さん。今回も可愛かったです。

 舞台化粧ではないプログラムのお写真、新鮮でいいですね。

 

次の宙組公演「神々の土地/クラシカルビジュー」も楽しみです。

広告を非表示にする