チーズとコーヒー

主に宝塚歌劇、時々読んだ本

幕末太陽傳/Dramatic S!

6月に2回ほど 雪組公演 幕末太陽傳 を観てきました。

 

咲妃みゆさんが自分の中で1,2を争うくらい好きな娘役さんなので

観なかったら後悔する!と思っておりました。観られてよかった!

 

早霧せいなさん

 お芝居は陽気に、ショーではカッコよく。

 私立探偵ケイレブハント で初めて雪組を観劇したのですが、早霧さんのお顔の整い具合には何度見ても驚きます。

 

・咲妃みゆさん

 咲妃さんの笑ったときの口元がとてもキュート。素敵な笑顔だなあと。

 Dramatic S! のオレンジの衣装で「わたしのこと忘れないで~」と歌っている場面がお気に入り。忘れないよ!

 

・望海風斗さん

 この方の歌を聴いていると心地よいです。

 2階席からオペラで観ていると、目が合ったかのような錯覚に陥らせる技術はすごい。

 

・真彩希帆さん

 歌声が美しいです。

 特に、ショーの絵画から出てきた女性の場面の歌声はうっとりします。

 

・永久輝せあさん

 ロケットボーイで拝見し、大変気になりました。目元が好みです。

 

千秋楽のライブビューイングは行けないので、6月の観劇が雪組の見納めとなりました。次の雪組は、9月の全国ツアーかな。