チーズとコーヒー

主に宝塚歌劇、時々読んだ本

宙組次期トップコンビと組替え

宙組次期トップコンビは、真風涼帆さんと星風まどかさん。

どんなトップコンビになるのでしょう。

朝夏さん、実咲さんの同志のような関係とはまた違うんだろうな。

 

真風さんは、VIVA! FESTA!のソーランの場面が大変カッコよかった。

星風さんは、王妃の館でミチルを演じていた子だな、ということくらいしか分からない。まだお若い方で、早いなあという印象です。

 

 

組替えの発表もありました。

芹香斗亜さんが花組から宙組へ!見間違いじゃないよね。

花組の二番手はどうなるのだろう・・・?

そして宙組の愛月ひかるさんのポジションは・・・?

色々と考えさせられる組替えですね。

 

お人形さんのようにかわいい華雪りらさんは、宙組から星組へ・・・!

星組の天彩峰里さんと入れ替わりのような感じなのかな。

宙組観に行っても、華雪りらさんがいなくなってしまうのかと思うと寂しいです。

 

どのタカラジェンヌさんにとっても、この組替えがよいものになることを願います。