チーズとコーヒー

主に宝塚歌劇、時々読んだ本

雪組 新トップスターとはいからさんが通るポスター

早霧せいなさん、咲妃みゆさんらが退団され、今日から望海風斗さんが雪組トップスター、真彩希帆さんが雪組トップ娘役ですね。

 

まずは全国ツアーでお披露目。

楽しみです。

 

お二人の歌唱力をもって、ぜひミュージカルを!

 

そして、はいからさんが通るのポスターが出てました。

聖乃あすかさん、ポスターデビューですね。

聖乃あすかさんは、花組全国ツアーのMelodiaでスペインの女役をされていたのと、客席にバチーンとウィンクされていたのが印象に残っています。

気になる男役さんの一人。活躍に期待です。