チーズとコーヒー

主に宝塚歌劇、時々読んだ本

2017年 夏 ポートレイト&舞台フォトポストカード

2017年夏ポートレイト&舞台フォトポストカードが発売されました。

 

花組の男役さん(瀬戸かずやさん、鳳月杏さん、芹香斗亜さん、柚香光さん)は、3種類出ています。

他の組のトップスター以外の男役さんは、多くて2種類なので多いですね。

他のシーズンとのかねあい?

 

気になったのは、

舞台フォトポストカード澄輝8

ポートレイトポストカード望海12

かなあ。

 

普段、歌劇やグラフを毎月買っているわけではないので、ポートレイトはこんなのあったの!とついつい買ってしまいます。

今度キャトルレーヴに行ったときに、見て悩んでこよう。

 

娘役さんのポートレイトポストカードを集めるのが好きなのですが、今回はこれ!というのはありませんでした。

もう咲妃みゆさんの新しいポストカードは出ないのだなあと思うと、ほんのり寂しい気持ちになります。

娘役さんの素敵なポストカードを手帳にはさんで、ふとした時に見ると背筋が伸びる思いがするのです。