チーズとコーヒー

主に宝塚歌劇、時々読んだ本

邪馬台国の風 1回目

邪馬台国の風を観劇。

 

トーリーは「???」な感じで、なんとも評しがたい作品でした。

 

お芝居で印象に残った方々を何人か。

 

・柚香光さん

 お芝居では、歌がお上手になられたのかな、と感じました。

 

・帆純まひろさん

 狗奴国(黒軍団)の兵士 スサリ を演じられています。

 狗奴国の兵士達をオペラグラスでジーっと見ていたら、横顔がとても美しい!と思いプログラムを見たら帆純まひろさんでした。

 横顔だけでなく、正面から見たときの白目がギラリとしているのがよいなあと思いました。

 

・桜咲彩花さん

 明日海りおさん演じるタケヒコに窮地を救われる村の娘フルヒを演じられています。

 はじめ桜咲さんと気づかず、「このとてもかわいい娘役さんは誰?!新人さん?」なんて思ったら桜咲さんでした。もうベテランさんですが、フレッシュさがあって若々しいんですね。

 

・花娘、みんなかわいい

 巫女さんはみんなかわいいし、お祭りの場面で出てくる村の娘も一人残らずかわいい。

 

お次は、サンテ!!