チーズとコーヒー

主に宝塚歌劇、時々読んだ本

琥珀色の雨にぬれて/"D"ramatic S!  印象に残ったこと

雪組公演「琥珀色の雨にぬれて/"D"ramatic S!」で印象に残ったことや方々。

 

・真彩希帆さん

 「幕末太陽傳/Dramatic "S"!」を観劇したときには、歌がお上手なのだなと思いましたが、望海風斗さんとの歌の相性のよさは想像以上!望海さんに声量が負けることなく、しっかりきれいな歌声が聞こえます。絵画の女の歌が絶品。

 

・陽向春輝さん

 お芝居でも何かと目をひきました。ショーではロケットボーイとして大活躍。全力、元気、笑顔!という感じで、見ているこちらが応援したくなるような方でした。99期なんですね。

 

・羽織夕夏さん

 お芝居やショーで主に歌で活躍されてました。エトワールもしていたかな。なんとなくですが、妃海風さんを思い出す娘役さんだと思いました。

 

・客席のマナー

 地方公演なので観劇前に前のめりになると迷惑です~というアナウンスはないためか、やや気になりました・・・。あと、客席降りで自分の席を立ってまで握手を求めに行ったり、プレゼント渡したりというのはよいのかな・・・?と。パレードでは、うちわをふっていたり、ペンライトをふっている方もお見かけしました。うーん・・・・。

 

全く関係ないですが、月組ミュージックパフォーマンスのポスターが素敵ですね。

お月様からお迎えにきてくれたのでしょうか。セーラームーンっぽい・・・